Top Job Collection Press Release Column Profile Online Store Shop Contact us
Column
2017年  2016年  2015年  2014年  2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年
Vol.113 被災地の皆様へ 2011.4.8 up
 

東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々の、ご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災されました皆様に、
謹んでお見舞い申し上げます。

予測不可能な大惨事の、恐ろしい被害にあわれた皆様が、それでも我慢強く、周りを気遣いながら支え合うお姿は、日本国の誇りです。
日本人だけでは無く、世界中のお手本になられた事と存じます。

被災地の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

 

Vol.112 春風致福 2011.1.12 up

「永受嘉福」
 

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬお世話になりまして、誠に有り難うございます。
皆様のお陰で、穏やかに新春を迎えることが出来ました〜(^_^)v
これを機に一層気を引き締めて、皆様のご愛顧にお応え出来ますよう、精進して参ります。
本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

卯年は、若葉が茂るとか草木が伸びるとか、昔から言われている様ですね〜。
昨年が種まきの年で、今年は収穫の年!

一年間頑張って沢山の種を蒔いて参りました事が、実になり収穫を得る大切な年を迎えさせて頂きました。
これも皆、応援下さる皆様のお陰です。本当に有り難うございます。

2011年に入って直ぐに、いろいろなお仕事のお話しを頂戴し、感謝で胸がいっぱいです。
皆様のご期待を裏切らないようにと、毎朝自分自身に言い聞かせて、元気に飛び回らせて頂いておりま〜す!
そんな自分へのご褒美に、やはり毎晩美味しく赤ワインを頂いちゃっています。(笑)

今年からドバイで暮らされるAURAファミリーも、毎晩のワインに感謝をなさって、今年からワインを本格的にお勉強なさるそうですので、これまた楽しみですよね〜。

昨年からのアルゼンチン&南米に引き続き、ドバイも御縁が深まりそうな気配が致します。
愛知万博から衣装デザインをさせて頂いているKUNI-KENも、トヨタのCMソングキャンペーンでドバイに行って頑張っていらっしゃいましたものね〜。
もちろんMICHIYO INABAの鎧でね(^_^)b

そしてなんと、(株)ジーディーエフ所属のシンガーソング・ミュージックアーチスト・清音(SAYANE)も、環のレーベル、『Sound of Silk』から皆様にハッピーな音楽を、お届け出来る日が近づいて参りました!
『Sound of Silk』はMICHIYO INABAプロデュース。
ピッカピカのコクーン・プロジェクトです。

皆様に愛されるブランドを目指して参りますので、お引き立てを賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

新年にあたり、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。